2011年03月28日

ロボット vs 猫

ロボット vs 猫


 自然界では有り得ない量の放射性物質を含んだ水を摂取したことで巨大化した猫に対し、街を守るため防衛隊は許可の無いままロールアウトしたばかりのロボット兵器を出撃させた。
 しかし、政治主導を掲げたくせに何の責任もとらず「オレに判断をさせるな!!」と怒鳴るばかりの総理はロボット兵器に装備された武器の使用を頑なに拒否したのだ。

 そんな不利な状況の中、パイロットは果敢にも徒手空拳での闘いを挑むのであった。

※なお、この物語はフィクションであり、実在するなんらかの事柄や人物を連想したとしても、それは単なる偶然です。従ってスポンサー以外のクレームは一切お断りいたします。
※普通の生物は放射性物質を含んだ水を飲んでも巨大化はしません。

ラベル:Poser
posted by アルシオーネ at 01:32| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ロボットと猫

ロボットと猫


 ロボット兵器は男のロマン。
 ちょっと残念なロボットが多いPoser界オリジナルとしては、なかなかツボを突いた良いデザインですな。



ラベル:Poser
posted by アルシオーネ at 19:23| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

「ただいマンドラゴラ!」

まほうのことばで〜

た〜のし〜い な〜か〜ま〜が

ぽぽぽぽーん


 正直、このCM観るの辛くなりました… (ノД`)・゜・。

ラベル:AC Poser
posted by アルシオーネ at 22:12| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

GG戦隊ヘインズファイブ

GG戦隊ヘインズファイブ


 それは物語が終盤になると現れる小人爺五人組だ!
 彼らは全員がチート設定のため、あらゆるラスボスに対して必ず勝利する。
 ただし、五人セットでパーティに加入させる必要があるため、苦難を共にし、友情や愛や絆を培ったメンバーを総入れ替えしなくてはならないのだ。
 平和という大儀のため仲間を捨て、彼らの力を借りて完全な勝利を目指すか、己と仲間の命を危険にさらし、僅かな勝利の可能性をもって魔王と対峙するか。勇者の真価が問われるのであった……
 Renderosityのフリーで爺さんの服のテクスチャがあったので、ものすごく適当に制作。
 レンダリングの精度や解像度を相当上げたのに、たった30秒くらいで終わりました。チートですか?(^_^;)

ラベル:Poser
posted by アルシオーネ at 01:02| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

春のパンツまつり

春のパンツまつり


 3月に入って最初のエントリがこれかい(笑)
 どうも、すっかりブログ制作をほったらかしているアルシオーネです。

 pixivで「春のパンツまつり」というタグを発見してしまい、その勢いで制作。
 適当に仕上げるつもりが、マグネットで裾をめくらせたり、モーフパテでクッションをへこませたり、今回のキャラのMIDORIさん(左)とMAYUKAさん(右)の反射光がなるべく似るようにテクスチャから調整したり、しまいにゃ背景を被写界深度設定でぼかしたので、かなり手間をかけてしまいました。
 パンツ恐るべし(違うだろ(--;))

ラベル:Poser
posted by アルシオーネ at 23:50| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

