2011年05月30日

挿絵風

挿絵風

 新たに手に入れた服やキャラクターを配置して、テストでレンダリングしたら、なんだかそれらしくなったので、さらにフィルターをかけたらこんな感じに(^_^;)
 ちなみに、今回一番重かったのが、影にいるなにやら危険度の高そうなホワイトタイガー(黒ずんでるけど(^_^;))。配置するだけで重かったのは久しぶり。なんてやつだ。


挿絵風

 こちらはフィルターをかける前。
 虎がめちゃめちゃ危険そう(ノД`)・゜・。

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 22:17| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

Spring has come!

Spring has come!

 CHOCOLATEさんの新キャラクター「Haru」が発売されていたので早速ゲット!
 そういうわけでタイトルはまんま「春が来た」(^_^;)
 とはいえ季節はもう初夏。付属のHaruちゃんの服装も夏らしい軽装なので、初レンダはこういう絵にしてみました。
 夏の日差しはキツいねぇ(笑)

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 03:07| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

つわもの三人

つわもの三人

 その昔、海外のファンタジーアートに魅せられた私なので、ファンタジー小説の表紙みたいなイラストを目指しつつ制作。
 後ろのキャラが和風なので、和製ファンタジーなんでしょう。多分(^_^;)

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 23:54| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ビンの次はカン

ビンの次はカン


 ゴミというものはちゃんと分別するものだ。
 例えばビンの次はカンだとかね。
 おや、ビンが倒れてしまったね。さて次に倒れるのは…


posted by アルシオーネ at 23:43| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

