2012年04月25日

Trio

Trio


 3人並べてポーズ付けたら、何となく決まった。(^^;)
 改めて見ると弾丸よりオヤジのゲンコツが痛そうな気がする。


タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 21:59| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ハルさんとグミっぽいなにか

ハルさんとグミっぽいなにか


 春だからChocolateさんのハルさんをレンダせねばなるまい!
という固い決意があったわけじゃありませんが(Chocolateさんすみません)、絶対領域付きセーラー服で制作してみました。
 本当は半被と褌の祭りキャラで行こうと思いましたが、さすがに時期じゃないのでやめちゃいました。また今度ということで。(^^;)

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 22:33| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

ドロイド君

ドロイド君


 Androidのマスコットキャラクターであるドロイド君は、その愛らしさからは想像できない程の明確な敵対意識を持っているようです。

 被写界深度の設定で驚異のレンダリング時間になってしもた。(ノД`)・゜・。
タグ:Poser android
posted by アルシオーネ at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ロボコップ

ロボコップ


 地下鉄の階段を上がると、唐突にメタリックな人影が立ち塞がった。
 人には大きすぎる銃を持ったそれは、この街ではその名を知らない者などいない──〈ロボコップだ!!〉
 いや、ロボコップだけじゃない、ポンコツで有名な殺人警備ロボットED209まで出てきてる!
 これは誰が見ても何かヤバそうなことが起こるに違いない。
 たじろいだ私に間髪入れず、デジタル加工されたような音声が投げ掛けられた。

「これより、ここから先は戦場となる。一般市民が立ち入った場合、生命の保証はできない。直ちに退避しろ」

 ロボコップは無感情に言い放った。

posted by アルシオーネ at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

テライさん

テライさん


 グラビア風に頑張ってみた。
 でもグラビア風ならもっと光に溢れたところで、実用性皆無の水着とか、そんな服ど こで手に入れるんだよ的な衣装にするべき所なんだけど、今はこれが精一杯。
 って、とある泥棒さんのセリフで誤魔化してみた。


posted by アルシオーネ at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

歴戦の勇士Zwen

歴戦の勇士Zwen


 山道を根城に通りかがる人々を食料にしていたドライダーであったが、この日ばかりは勝手が違っていた。
 貧弱なノームに見えたその獲物は、見た目からは想像も付かない強者であったのだ。
 小さな身体から繰り出されるハンマーの一撃一撃は、あっという間に身体のあちこちの自由を奪い、蜘蛛の糸を巻き付かせる間もなく信じられない速さで隙を突かれ、ノームの最後の一振りが後頭部に激突し、山々に木霊するノームの雄叫びが彼女の最後に聞いた音となった。

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

RPGツクールVX Ace

 その昔、RPGツクールVXというのを買ったのだけど、結局インストールもしないままだったのに、新バージョンが出たと知っただけで欲しくなり、またまた買ってしまいました。

RPGツクールVX Ace

RPGツクールVX Ace


 こ、こ、今回はちゃんとインストールしましたよ。
 すでに何度か起動してセコセコとRPGらしきモノを制作しております。
 問題は、特にストーリーを考えていた訳でもないので、何を作ったら良いのか分からないという、ゲーム制作の企画段階で躓いているのですが。(;^▽^)

 あと、このソフト、RPGツクールVXを使っていた人を対象にしているためか、マニュアルがとても薄い!
 ツールのヘルプに詳しい説明があるとはいえ、それはそれで使いづらいです。;゚(´△`)゚;
 攻略本が欲しい…(だめだこりゃ)

RPGツクールVX Ace / 角川ゲームスRPGツクールVX Ace / 角川ゲームス




タグ:ツクール
posted by アルシオーネ at 00:52| 徳島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

