2009年09月05日

テライユキ対ギャオス

テライユキ対ギャオス(クリックで拡大します。)


 Blu-Rayの平成ガメラ第1作「ガメラ 大怪獣空中決戦」を観た勢いで制作(笑)

 世の中には凄い人がいるもので、Poser用のキャラクターとして昭和のガメラの敵怪獣を作った人がいまして、今回はそのなかからギャオスを使わせていただきました。

 当初は、ただキックを決める寸前という絵柄だったのですが、それだけだとなんだかつまらないのでビリビリなエフェクトパーツを付けた途端、この後のギャオスの生存確率はほぼ0%のシーンとなってしまいました(;´_`;)

 ああ、ギャオス、安らかに(笑)

posted by アルシオーネ at 23:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127379193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ガメラ:09年9月中旬の画像系情報
Excerpt:  本日四本目の更新です。 一本目「Blu-ray視聴記 /09/14」はこちら。 二本目「ライヴガメラ /09/14」にはこちらから。 三本目「9月のvs動物 」は、こちらより。  昭和・平成のガメ..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2009-09-14 18:08
×

