2007年05月24日

マリエッタちゃんがやって来た

 リンク先のいいんちょ@さんの『ろべるともるが』「1万HIT記念プレゼント」に当たりました!

 当たったのはいいんちょ@さん制作のオリジナル・ミクロレディ マリエッタちゃんですよ〜

届きました〜

ウォルター 「というわけで、待望のマリエッタちゃんが届いたよ」

ヴァイン 「運の悪いアルシオーネにしては、珍しいこともあるもんだ。しかし、やってきたのがミクロレディというのは嬉しいね」


開けますよ〜

ウォルター 「では、いよいよ開封させていただきましょう」

ヴァイン 「ヒュ〜♪、マリエッタちゃんのご尊顔を拝見だ〜♪」





わかりやすい表現としての画像加工

ロベルト 「ども〜 ロベたんだよ〜」

ウォルター&ヴァイン 「 (,ΦДΦ)!! 」



ロベさんを乗せるのに苦労しました。

ウォルター 「ミリフォのみなさーん、容赦なく片付けちゃってくださーい」

ロベルト 「お、おい、それが先輩に… キャーーー はなしてぇーーー」

ヴァイン 「あの人、油断も隙もないな。つーか、僕のマリエッタちゃんは一体どこへ…?」

 ヴァイン、いつからお前のものになったんだ。という突っ込みはさておき、その頃、当のマリエッタちゃんは…



聞いてる相手は森の妖精ではありません。

マリエッタ 「すいませーん、アルシオーネさんの基地のある四国ってこっちの方向でいいんですかぁ?」

 道に迷っていた……

 さすがはオリジナルのマリエッタの遺伝子を受け継ぐ者であった。



 と、届いた勢いで作っちゃいました(^◇^;)
 手にとって見るとボディのマーキングがとてもしっかりしていて、素晴らしい出来栄えです。

いいんちょ@さん、ありがとうございました!

 しかも、スタンドまで付けていただいて、もう感激!
 いいんちょ@さん、ありがとうございました!!

 ちなみに右下にいるのは、シスターマテフォを使った、挿げ替えミクロシスターのハヅキ。ネコ耳ポニーテールがポイント(笑)
 ボディはマテリアル・シスターを組み替えただけの超お手軽キャラです。
posted by アルシオーネ at 00:10| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に着いたようでなによりです。
(途中かなり迷ったようですがw)
しかし森憎と木殺に道を聞いても答えてくれるかどうか(爆)

>ハヅキ

ハヅキちゃんメッチャかわいいですね!
ロベさんはこちらでもまた余計なことを(笑)

わざわざ記事まで作っていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by いいんちょ@ at 2007年05月24日 00:28
ロベルトさんwwwww

マリエッタちゃんは本家同様迷子かよwwww

ヴァインさん・・・・相変わらずですなw

いいんちょ@さんの所でキャラが固まってるから他の所でもネタにしやすいのは良い事ですなあw
Posted by サクラん at 2007年05月24日 23:19
ややっ、ロベルトが四国に先回りしてますね(笑)。

でも哀・地球博の2人に道を聞いているということは、とりあえず愛知県まではちゃんと行けているワケで。

にしても、ロベルトはやっぱりネタキャラなんですかね。
自分のブログでネタキャラ脱却させちゃおうかな(えー)。
Posted by 赤帽子 at 2007年05月25日 11:21
■いいんちょ@さん

無事到着しましたよv(^_^)
近いうちに再度マリエッタちゃんに登場してもらいますね。

>ハヅキちゃんメッチャかわいいですね!
元の箱フィグの出来がいんですよ。
付け替えのためにナイフを入れるのを躊躇いました(笑)
この子もそのうち出しますね。
Posted by アルシオーネ at 2007年05月25日 23:54
■サクラんさん

>マリエッタちゃんは本家同様迷子かよwwww
届いた瞬間に、ネタでこうしようと思い立ちました(笑)

>ヴァインさん・・・・相変わらずですなw
あの顔と髪型でダンサーならこんな感じの性格でしょう。多分。
なお、ヴァインは「アルシオーネ戦記」では初登場です。(笑)

>いいんちょ@さんの所でキャラが固まってるから他の所でもネタにしやすいのは良い事ですなあw
私のところでは殆どストーリーものやネタものをやってないので、そう思われても当然なのですが、キャラクターの性格設定などは、他の方のを参考にはしますが、それを丸々使ったりはしませんので、そのまんまだとは思わないでください。
今回のは、お礼の意味も含めてのことですので。
Posted by アルシオーネ at 2007年05月26日 00:16
■赤帽子さん

>にしても、ロベルトはやっぱりネタキャラなんですかね。
装備が装備だけにロベルトはネタにしやすいキャラクターですね。
出オチがきくのが特にいい(笑)

>自分のブログでネタキャラ脱却させちゃおうかな(えー)。
是非是非、脱却させましょう!
使ってみると何故ネタキャラになるのかがわかるかも(笑)

遅ればせながら、赤帽子さんのブログをリンクさせていただきました。
不都合があるようでしたらお知らせください。
Posted by アルシオーネ at 2007年05月26日 00:30
>なお、ヴァインは「アルシオーネ戦記」では初登場です。(笑)

すいませーーん orz

似たような性格のキャラをどこかのブログで見ていたのでここだと勘違いしました。
Posted by サクラん at 2007年05月26日 00:37
連投失礼します。

リンクの件ですが、大歓迎です。
わざわざ加えて頂いてありがとうございました。

もしよろしければ、こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by 赤帽子 at 2007年05月26日 20:05
どうも、せっかくのエントリですのに
お邪魔してすみません。

先日拙ブログにてご依頼のありました
GGGミクロさんですが、スワン・ホワイト
さんのみとなりますが2体、
拉致してきました(やめなさい)。
つきましては、拙ブログの非公開コメント
で結構ですので、お送り先をお知らせ
頂きたく、よろしくお願い申し上げまする。
Posted by Gun0826 at 2007年05月26日 21:08
■赤帽子さん
>こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。是非お願いします。

■Gun0826さん
ご連絡ありがとうございます。
これからそちらにお知らせに伺いますね。
Posted by アルシオーネ at 2007年05月27日 23:52
本日発送いたしますた。
普通郵便ですみません。梱包も雑ですみません。

料金は・・・いいですw
Posted by Gun at 2007年05月28日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。