2013年01月26日

フランケン娘(生前)

フランケン娘(生前)


 フランケン娘の生前はこんな感じだったようです。
 後ろの人物がフランケン化させたマッドサイエンティストですが、そんなの通り越した怪人として通用しそうです。

posted by アルシオーネ at 01:54| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

フランケン娘と黒いしらけ鳥

フランケン娘と黒いしらけ鳥


 ゲットしたフランケン娘が良い感じだったので制作。
 烏は見た目が「しらけ鳥」ぽかったのでこちらも勢いでゲット。
 しらけ鳥と言ってわかる人が年々減ってる、そんな平成25年の1月なのでした。

posted by アルシオーネ at 00:12| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年2013

謹賀新年2013
タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 00:17| 徳島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

かなり前の衣装と奇妙なロボット

かなり前の衣装と奇妙なロボット


 夏休みも終わったというのに暑さが容赦ありません。
 しかも久々に1週間連続で仕事をしたので、さすがにバテました。
 こういうときは仕事から解放された思いに浸るべく、水着にするものだろうと思いつつも以前手に入れただけになったデータを見付けたのでレンダリング。EzSkin2も試してみました。
タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 01:55| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

破れ水着

破れ水着


 8月も後半になりましたので、ここらで1つ薄暗くてエロいのをと思い立ちました。(意味不明)

(´,,・ω・,,`)

タグ:Poser 水着
posted by アルシオーネ at 00:32| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

残暑お見舞申し上げます。

残暑お見舞申し上げます。

 暑い暑いとへばってたら立秋が過ぎて10日です。
 少しだけ涼しくなりましたが、それでも暑い。やっぱりまだ夏です。
タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 09:10| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

7月もラストなもんで

7月もラストなもんで

 すっかり夏の仕事でへばっております。(´。`)
 せめて夏らしい画像にしようと思いつつ、ライトのテストを重ねておりましたら7月最終日のこんな時間です。
 そして出来上がれば別段夏らしくもないのでありました。
タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 23:58| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

梅雨明け

梅雨明け


西日本は昨日で梅雨が明けました。いよいよ夏本番に突入です。
暑くなるぞー、溶けるぞー (>_<)

タグ:水着
posted by アルシオーネ at 09:55| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

不死鳥

不死鳥


 7月も中旬になって久々のレンダリングです。
 そろそろ水着の絵でも作ろうかなと思っていたのに、テストレンダで済まそうとしていた素材を弄っているうちに、いつの間にか手を入れて作り込んでしまうという私の毎度のパターンで出来上がりました。

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 16:59| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


 このモンスターを見た瞬間イメージしたのがこれ…(^^;)

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


 モンスターは六本足、AAキャラは四本足という違いはあるんだけど、突っ込まれても気にしないぜ!

 今回のはニコニコ静画にもアップしました。→これ
 動画を観るためだけに作ったアカウントのつもりだったんだけど、折角発表の場があるのに何かなぁと思い立っただけなんですが。





タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 19:34| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

Poser 男祭り

Poser 男祭り


 artist sideの真仁堂さんの「連休のお試し」、byakuu:3さんの「Poser 男祭り」に乗っかかって作ってみました。
 某格闘技イベントっぽいのにすると真似すぎるかと思ったので、往年のハリウッドのアクションスターが集まって派手に爆破や銃撃をやるわりに、観終わるとストーリーがすっぽり記憶から抜け落ちる某映画のポスターぽい感じにしてみました。
 全員裸にしてれば楽だったのに服を着せてしまったので面倒でした。
やっぱ女の子混ざってないとやる気が徐々に落ちますね。(^^;)

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 23:01| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

なまくらブレード

なまくらブレード


「ずっと昔からなまくらブレードはあったの?」
 僕は肯いた。
「うん、昔からあった。子供の頃から。
 僕はそのことをずっと感じつづけていたよ。そこには何かがあるんだって。
 でもそれがなまくらブレードというきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。
 なまくらブレードは少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。
 僕が年をとるにつれてね。何故だろう? 僕にもわからない。
 たぶんそうする必要があったからだろうね」


村上春樹風に語る「なまくらブレード」




 ぶっちゃけ単なるテストレンダということで適当に作ったら、何故か良い感じだったので精度を上げて制作。
 そんな感じなのでタイトルなんて浮かびゃしません。
 で、もうなんというか自棄になって「なまくらブレード」ですよ。
 ゴールデンウィークも仕事なんでそういった自棄もたぶん含まれます。(^^;)

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 22:22| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

Trio

Trio


 3人並べてポーズ付けたら、何となく決まった。(^^;)
 改めて見ると弾丸よりオヤジのゲンコツが痛そうな気がする。


タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 21:59| 徳島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ハルさんとグミっぽいなにか

ハルさんとグミっぽいなにか


 春だからChocolateさんのハルさんをレンダせねばなるまい!
という固い決意があったわけじゃありませんが(Chocolateさんすみません)、絶対領域付きセーラー服で制作してみました。
 本当は半被と褌の祭りキャラで行こうと思いましたが、さすがに時期じゃないのでやめちゃいました。また今度ということで。(^^;)

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 22:33| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

ドロイド君

ドロイド君


 Androidのマスコットキャラクターであるドロイド君は、その愛らしさからは想像できない程の明確な敵対意識を持っているようです。

 被写界深度の設定で驚異のレンダリング時間になってしもた。(ノД`)・゜・。
タグ:Poser android
posted by アルシオーネ at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ロボコップ

ロボコップ


 地下鉄の階段を上がると、唐突にメタリックな人影が立ち塞がった。
 人には大きすぎる銃を持ったそれは、この街ではその名を知らない者などいない──〈ロボコップだ!!〉
 いや、ロボコップだけじゃない、ポンコツで有名な殺人警備ロボットED209まで出てきてる!
 これは誰が見ても何かヤバそうなことが起こるに違いない。
 たじろいだ私に間髪入れず、デジタル加工されたような音声が投げ掛けられた。

「これより、ここから先は戦場となる。一般市民が立ち入った場合、生命の保証はできない。直ちに退避しろ」

 ロボコップは無感情に言い放った。

posted by アルシオーネ at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

テライさん

テライさん


 グラビア風に頑張ってみた。
 でもグラビア風ならもっと光に溢れたところで、実用性皆無の水着とか、そんな服ど こで手に入れるんだよ的な衣装にするべき所なんだけど、今はこれが精一杯。
 って、とある泥棒さんのセリフで誤魔化してみた。


posted by アルシオーネ at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

歴戦の勇士Zwen

歴戦の勇士Zwen


 山道を根城に通りかがる人々を食料にしていたドライダーであったが、この日ばかりは勝手が違っていた。
 貧弱なノームに見えたその獲物は、見た目からは想像も付かない強者であったのだ。
 小さな身体から繰り出されるハンマーの一撃一撃は、あっという間に身体のあちこちの自由を奪い、蜘蛛の糸を巻き付かせる間もなく信じられない速さで隙を突かれ、ノームの最後の一振りが後頭部に激突し、山々に木霊するノームの雄叫びが彼女の最後に聞いた音となった。

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

IBLとSSS

ミクじゃないけどね。

 照明をIBL(Image Based Lighting)で設定し直して、EzSkinというスプリクトを使ってSSS(Sub Surface Scattering)を設定。その最高画質でレンダリング。
 専門用語たっぷりだが、正直私も何のことだかわからない。わかってないのに使っていると、グインサーガのパロの双子みたいに気がついてたら辺境の地に飛ばされてるかもしれない。
 まぁ、質感がよく出てて良い感じなのでUP。

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 23:00| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

ミクじゃないけどね。

ミクじゃないけどね。
 今日は3月9日なので初音ミクの日らしいですが、RUNTIMEの整理をした際にPoser用の初音ミクのデータが何処に行ったかわからなくなったので、全く関係の無い思いつきの画を制作しました。(おい)

タグ:Poser
posted by アルシオーネ at 18:34| 徳島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

